OTTO ホーム > ブログ >  赤穂のパン

ブログ

2015年2月23日
赤穂のパン

こんにちは!

ピラティス オットーの灘です。


『あこうぱん』  HP → 

この辺りでは有名みたいですね!

あまり赤穂に行く機会もないので行けずじまいのままでしたが、

先日お客さんとあこうぱんの話になり、

何だか一気に行きたくなって行ってみました。


こんなに種類がたくさんあるお店も珍しい!

どれにしようか迷うのも楽しくて、

ワクワクできるパン屋さん!


ここぞとばかりに食パン以外にも、

あこうバーガーやおかずパンにお菓子パンなど10個くらい買ってしまいましたペロリ


その中から、3種類をランチとしていただきました。

DSC_2501


どこか懐かしいような優しい味がして、

~赤穂の街のお母さん~のような存在になりたい、とHPで書かれているのが、

味からもよく伝わってきます。


最近は姫路にも行く機会が多いので、

見つけたパン屋さんには立ち寄りますが、


★『Un Sourire(アン スリール)』

食べログ →  (姫路市大津区)


★『taropan(タロパン)』

食べログ →  (姫路市網干区)


この二つのお店も好きです。


近くにお立ち寄りの際は、ぜひ足を運ばれてみては?!


ちなみに、、、

私が一番大好きなパンは、

よくイオンに入っているパン屋さんの「ホテルブレッド」です(笑)




たつの市のピラティススタジオ  PILATES otto

~兵庫県太子町、相生市、姫路市~