OTTO ホーム > ブログ >  行きたかったお店へ

ブログ

2015年4月10日
行きたかったお店へ

こんにちは!

ピラティス オットーの灘です。


以前からとっても行きたかったお店。

知り合いが手土産に持ってきてくれた「あんこナン」が私に火をつけた・・(笑)


聞くと、そのお店は太子にあるとのことで、近い~!


結構知ってる人は多いみたいですね。


アジアンエスニック料理【マヤ】→

超×100フレンドリーなネパール人のお兄さんたちがされていて、

流暢な日本語で話しかけてくれます。


夜に母と行ったのですが、それはそれは話しかけてくれまくります(笑)

歌を歌いながら、おやじギャグを連呼し、

英語やヒンドゥー語やその他外国語が飛び交ってますw


ナンを焼くところを間近で見せてくれたり、

ハーブやスパイスの説明までしてくれます。


DSC_0014


私は、マッサマンカレーとチーズナン。

母は、ディナーセット(シンプルセット辛さ②)を注文。

DSC_0012


DSC_0010


マッサマンカレーは辛さも少なく辛いのが苦手な私も食べやすかったです。

セットの方は、野菜カレーで、

こちらは辛さを0~5の中から選べるということで、辛さ2にしていい塩梅のピリ辛でした。

どちらも美味しくいただきました!


味も満足ながら、

雰囲気もいいし店員のお兄さんたちも楽しいので、

またリピすると思います。


DSC_0015


お近くの方はぜひ!!

賑やかな時間になると思いますよ。


たつの市のピラティススタジオ  PILATES otto

~兵庫県太子町、相生市、姫路市~