OTTO ホーム > ブログ >  いけばな展へ

ブログ

2015年4月27日
いけばな展へ

こんにちは!

ピラティス オットーの灘です。


昨日、母の知り合いからお招きいただて、

未生流の花展へ行ってきました。


姫路護国神社にて開催された花展は、

未生流播州支部が設立65周年を記念して開催されたそうで、

多くの方で賑わっていました。


母の知り合いの方の作品もあり、

色々説明していただきながら見て回ったので、

少しは理解しながら楽しむ事ができました。


DSC_0102


新花では、こんな立体的な作品が!


DSC_0101



新花の作品では、

不思議と活力がみなぎるような、

陽気な気分にさせてくれます。



その後は、姫路駅周辺もウロウロしてみました。

姫路城が新装された影響で、以前よりも観光客が多かったですよ。


久々に結構歩いたので、今日は少し足が張ってます(笑)

ズルズル持ち越さないようにストレッチ!!



たつの市のピラティススタジオ  PILATES otto

~兵庫県太子町、相生市、姫路市~