OTTO ホーム > ブログ >  フルーツパンケーキ

ブログ

2015年5月 5日
フルーツパンケーキ

こんにちは!

ピラティス オットーの灘です。


世間はGWまっただ中!

お天気にも恵まれ、楽しく過ごされているんでしょうね!


お客様に教えていただいた[Eggs'n Things]のパンケーキ。

ちょうど、ハワイ旅行に行く友人がいたので粉を買ってきてもらいました!

DSC_2572


めちゃくちゃ美味しいと聞いていたEggs'n Thingsのパンケーキですが、

ハチミツだけで食べる、というシンプルすぎる食べ方をしてしまい、

そのおいしさと感動が半減・・・


本当はホイップたっぷりのあっま~いパンケーキが食べたいんですが、

それを自分で作るのは嫌だったので(そういうのはお店で食べるのが一番だと思っているw)、

さっぱりフルーツ&ハニーのパンケーキを作りました。


DSC_0095


朝食に作ったんですが、

最高にお!い!し!い!


そして、、、

食べたら動く!

その日は午前中のレッスン前から、

ピラティスとチェアで汗ばむくらいしっかり動きました。


大きい方の粉を買ってきてもらって正解!!

また他のアレンジも挑戦したいな~と、ネットで調べてます。



たつの市のピラティススタジオ  PILATES otto

~兵庫県太子町、相生市、姫路市~