OTTO ホーム > ブログ >  オットー園芸~つるがグングン~

ブログ

2015年6月29日
オットー園芸~つるがグングン~

こんにちは!

ピラティス オットーの灘です。


少し前に種をまいた朝顔がどんどん成長して、

立派に育ってきています。


DSC_0292


ちなみに1ヶ月前はこんな感じ↓↓↓

DSC_0215

小さな芽がこんなに立派になりました。


良いことも悪いことも、その種をまくから起こる。

身体も同じだと思うので、

今から種をまいておくと、

1ヶ月後、半年後、1年後には、何かしらの変化があります。

その積み重ねで5年後、10年後、、、の自分が違ってくるんですね!


花も少しずつ咲き始めていますよ。


DSC_0291


DSC_0297



ちなみに、朝顔の手前の大きな葉っぱの正体は、、、

DSC_0293


ズッキーニ!!


かぼちゃとよく似てる。



朝顔はまだまだつるが伸びてきそうなので、

西日よけのいいカーテンになってくれそうです!





たつの市のピラティススタジオ  PILATES otto

~兵庫県太子町、相生市、姫路市~