OTTO ホーム > ブログ >  イングランドのあの女性もピラティスされてます

ブログ

2015年7月17日
イングランドのあの女性もピラティスされてます

こんにちは!

ピラティス オットーの灘です。


台風の雨風がすごく、夜中は少し怖いくらいでしたね。

朝顔にとってはめぐみの雨ですが。。

そんな朝顔もかなりフサフサしてきました。

DSC_0380


DSC_0383

花もたくさんついてます。

DSC_0385


中からみるとこんな感じ。

DSC_0376

少しは西日よけの役にたってくれてます。



さて本題に、、、

世界の歌姫でもあるガガさまがピラティスしてるのはご存じですか?

自身のツイッターでつぶやいているようです。


ガガさまがピラティスしているのを知った時以上に驚いたのが、

な、な、な、なんと!!

キャサリン妃がピラティスをしている!!!!!

という事実を知った時。


何だかとっても嬉しいですね。


嬉しすぎるので、その記事をシェアさせていただきます(笑)


『あっという間にスリムに、さらに輝くキャサリン妃の美しさの秘密』

こちら→→→


キャサリン妃、産後もとっても綺麗でスタイルをキープしてるな~と思っていたら、

そういう事だったんですね!


やはり、美しさは簡単に手に入るものではなく、

日々の努力の賜物。


そして、それを知っているから美しさを保てるのかも。。





たつの市のピラティススタジオ  PILATES otto

~兵庫県太子町、相生市、姫路市~