OTTO ホーム > ブログ >  大阪デート

ブログ

2015年7月20日
大阪デート

こんにちは!

ピラティス オットーの灘です。


この連休はいかがお過ごしでしたか?

台風の影響で土曜日までは電車や高速での規制が残っているところもあったとか・・・

今日のお客様に計画が立ちにくかった・・・などの嘆きのお声も聞きました。


私は、大親友が帰省するとあって大阪でランチしてきました。


『イルギオットーネ ディ ピュー』

グランフロントにあるお店です。

上品なお味で、量もほどほどに、

でも大満足!!


ご参考までに写真を・・(笑)

DSC_0386 DSC_0387


DSC_0388 DSC_0391


DSC_0392 DSC_0393


最後の本日のデザートで食べたエスプレッソのパンナコッタ(ピスタチオ)が最高で、

『美味しい』を連呼しながらいただきました。


かなりリッチなランチをした後は、

近くのカフェでこれまたティータイム。


1437313448388


お互いの近況や美容の話、美容の話、そして美容の話、、、

いつもいい刺激を与えてくれる親友に乾杯!


また次回を楽しみに、

それまでにまた成長できているよう頑張らねば!!

と思う海の日なのでした。



たつの市のピラティススタジオ  PILATES otto

~兵庫県太子町、相生市、姫路市~