OTTO ホーム > ブログ >  看板猫サンもお待ちしております

ブログ

2015年9月22日
看板猫サンもお待ちしております

こんにちは!

ピラティス オットーの灘です。


シルバーウィークは晴天に恵まれていますね!

皆さま、いかがお過ごしですか?


オットーはシルバーウィークも営業しておりますよ。


看板猫のサンは、ただ今毛が生え代わり中。

秋の季節は、猫にとって恋の季節だそうですが、

のんきに毎日ゴロゴロしております。

DSC_0614



最近のお気に入りは玄関の上。

DSC_0649

花とじゃれ合ってます。

一度、ひっくり返されました汗。。。

が、本人は懲りずに花をムシャムシャしております。



相変わらず、猫好きのお客様にチヤホヤされているサン君。


皆さまのお越しをお待ちしております。


DSC_0660



残り一日、素敵な祝日をお過ごしください。



たつの市のピラティススタジオ  PILATES otto

~兵庫県太子町、相生市、姫路市~