OTTO ホーム > ブログ >  足つぼ

ブログ

2015年9月25日
足つぼ

こんにちは!

ピラティス オットーの灘です。


先日、Amazonで、あまりの安さに買ってしまいました。。。


『足ツボ名人』

DSC_0613


安いわりに、ちゃんと反射区が書いてあります。


安さだけに魅かれたわけではありませんよ!

これから寒くなるにつれ、足先などの冷えも出てきます。

そんな時に、これをフミフミ~


これを踏むと足がポカポカしてきます。

(青竹踏みの代わりにもなるな~と思ったのでした(笑))


DSC_0633

N様、撮影のご協力ありがとうございます写真


N様も、

足が暖かくなる~

とおっしゃっていました。


足先の冷えが気になる方は、是非この足ツボ名人でポカポカさせてから、

Let's PILATES!!

レッスン前がオススメですよ。


スタジオに置いてありますので、ご自由にお使いくださいね。




たつの市のピラティススタジオ  PILATES otto

~兵庫県太子町、相生市、姫路市~