OTTO ホーム > ブログ >  ばら園に行ってきました

ブログ

2015年10月16日
ばら園に行ってきました

こんにちは!

ピラティス オットーの灘です。


姫路ばら園に行ってきました。

DSC_0780


実は去年も行ったんですが、

ギリギリ時期が終わってしまっていて入れなかったんです(泣)

今年は早めに来ちゃいました。


ばら、ばら、ばら、、、

どこを見ても薔薇が!!

とってもメルヘン音楽


DSC_0748 DSC_0755

DSC_0782 DSC_0792

濃い色も素敵だし、淡い色もかわいいですね。


DSC_0759

蜂がブンブン


DSC_0754 DSC_0760

花弁が開きかけが私は好きです。


DSC_0762 DSC_0768

なんだかバラっぽくないですねw

本当にたくさんの種類がありました。


DSC_0786 DSC_0787

鼻を近づけると香りがして、いつまでも嗅いでいたかった。。。



まだまだこれからが本番。

もっともっと咲き始めると、さらに豪華絢爛だそうです。

DSC_0790




ちなみに、ちゃっかり家にはない色のバラを買って帰りました。



たつの市のピラティススタジオ  PILATES otto

~兵庫県太子町、相生市、姫路市~