OTTO ホーム > ブログ >  新感覚のシューズと室津の海

ブログ

2015年10月22日
新感覚のシューズと室津の海

こんにちは!

ピラティス オットーの灘です。


今年デビューしたSUPヨガ。

海用にシューズを!と思い購入した『iGUANEYE』

DSC_0803


素足に近いかたちで歩ける!というキャッチフレーズとデザインに魅かれ、

上京した際に購入しました。

(ちなみに、イグアナアイは海用ではないいんですが・・)


DSC_0808


履き心地バツグンです!



そんなイグアナアイを履いて、室津の海へ行ってきました。

DSC_0737


そして、SUP音楽

1445513564032


この日は時間がなく、後にレッスンが入っていたので、

ドボンしないように慎重にコギコギ。

1445513561326


立とうとしたんですが、

いつものボードより小さ目だったのでグラグラしてしまい断念。。

膝立ちでコギコギしました。


室津の海は、とても穏やか。

エイが泳いでいたり、

なんとスナメリもいたそうです。


私がSUPしている時も、

魚が水面をジャンプしていたりして、

一緒に泳いでいる気分になれちゃいます(笑)


朝陽も暖かく気持ちよかった~



また時間を見つけて、今度はSUPピラティスしようと意気込んでます。




たつの市のピラティススタジオ  PILATES otto

~兵庫県太子町、相生市、姫路市~