OTTO ホーム > ブログ >  ストレス発散

ブログ

2015年11月16日
ストレス発散

こんにちは!

ピラティス オットーの灘です。


はしゃぐ事が大好きな私w

最近はしゃいでないな~と、ふと思い、

ピラティスでストレス発散!!


DSCF5893


チェアでガッツリ動いて、その後はフローをしました。


チェアの後にマットピラティスをすると、

いつもよりスムーズに身体が動くので、

フローをしていて、とっても気持ちいい!


ポカポカ暖かくなって、ジワ~ッと汗をかきました。


運動している時の汗は、爽やかで好きです。


この時間が私にとって一番のストレス発散の時間。


誰かに見てもらいながらならキャーキャー言えるので、

さらに楽しくてストレス発散になるんですけどね。。


身体もほぐれて、頭もスッキリしました。


ストレス発散にピラティス!

身体はもちろん、頭も気持ちも驚くほどに軽くなりますよ。



たつの市のピラティススタジオ  PILATES otto

~兵庫県太子町、相生市、姫路市~