OTTO ホーム > ブログ >  出張レッスン~学校厚生会さま~

ブログ

2015年11月22日
出張レッスン~学校厚生会さま~

こんにちは!

ピラティス オットーの灘です。


学校厚生会さまでのレッスンを後期も担当させていただいております。

DSC_0916


10月~2月まで計10回。


前期から引き続きご参加いただいている方もいらっしゃり嬉しいかぎりです。

先日は少な目の4名様と朝からピラティス!

DSC_0918

前期から引き続きご参加いただいている方ばかりでしたので、

写真を撮らせていただきました写真

ありがとうございます。


不定期での開催ですので、なかなか効果が感じずらいこともありますが、

90分間のレッスンの前後で身体の違いを感じていただけるような内容にしています。


朝から身体を動かすと、やっぱり気持ちいい!


残りのレッスンも皆さまにとって、

快適な時間になるよう努めたいと思います。




たつの市のピラティススタジオ  PILATES otto

~兵庫県太子町、相生市、姫路市~