OTTO ホーム > ブログ >  修復後の姫路城

ブログ

2016年3月22日
修復後の姫路城

こんにちは!

ピラティス オットーの灘です。


大分前ですが^^;

先輩トレーナーと姫路城に行ってきました。

修復後、初の姫路城。

そして、久しぶりに上る天守閣にワクワク!


おみぞ筋でランチをしながら、

お互いの飼い猫の話やピラティスの話で盛り上がり、

雨がぱらつく中、姫路城へ。

DSC_1031


大手門をくぐると、ニャンコ発見!

DSC_1019

同化している(笑)

猫好き同士だったので迷わず近づく・・


DSC_1020

姫路城は地下から6階までの7階構成だそうです。



DSC_1026

近くで見ると大迫力の石垣。

立派です。

白すぎ城なんて言われたりしてましたが、

私は結構好きです、この白さ。


天守閣をまわった後は西の丸のほうも回り、

気づいたら2時間以上もいました。


アジア系など外人の観光客や学生さんもたくさんいましたが、

結構スイスイ進んでラッキーでした。


これからの桜の季節で、

さらに多くの方が観光されるんでしょうね。



たつの市のピラティススタジオ  PILATES otto

~兵庫県太子町、相生市、姫路市~