OTTO ホーム > ブログ >  サンセットビーチピラティス@大蔵海岸

ブログ

2016年8月29日
サンセットビーチピラティス@大蔵海岸

こんにちは!

ピラティス オットーの灘です。


昨日は明石でピラティスを楽しんでまいりました。


まずは、私の先生であるヒューゴ先生のセッション。

私自身、久しぶりのセッションでした。

情けないことに、セッション後はクタクタw

ただ、全身に血が巡る感覚と軽くなった身体の変化を感じることができ、

そのおかげで、今朝は本当に動きやすかった。

DSC_1808

セッションが終わってから、大蔵海岸へ移動。


海水浴の方も多くいました。

DSC_1810


台風の影響があるかと思っていましたが、しっかり晴れてくれましたよ。

1472395565643

あまりに夕日がまぶしくて、サングラス着用でビーチピラティスを満喫。

FB_IMG_1472395183160  1472395581640


野外でのピラティスは、やはり開放的で最高に気持ちいい!


1472395585150

最後は皆で集合写真


そして、その後は、お楽しみの食事会。

明石海峡が見えるカフェへ。

DSC_1823

DSC_1828


大満足のピラティスデーとなりました。


また来年を楽しみにしたいです。

DSC_1812




たつの市のピラティススタジオ  PILATES otto

~兵庫県太子町、相生市、姫路市~