OTTO ホーム > ブログ >  ヨガの先生にリフォーマーを体験してもらいました

ブログ

2016年11月11日
ヨガの先生にリフォーマーを体験してもらいました

こんにちは!

ピラティス オットーの灘です。


先日、ヨガの先生がリフォーマーの体験に来てくださいました。

image1

image1_2


さすがの動き!

身体を使うお仕事をされているだけあって、

身体の使い方を分かっていらっしゃいます。


約一時間、みっちり動いていただきました。


リフォーマーだからこそ、感じられる感覚や筋肉への意識がある。

そんなお声をいただきました。


とっても気さくで、かわいらしい彼女は、

これからどんどんヨガの輪を広げられるそうです。

HPはただいま作成中とのことで、

FacebookのURLを教えていただきました。

Rechiel YOGA(リシェルヨガ)

リシェルヨガ


今は相生市のコスモス温水プールで、ヴィンヤサヨガを教えていらっしゃいます。

彼女は、かなり幅広い年齢層の方々に支持されているようで、

お話を聞いていると、いつか私もレッスンを受けてみたい。


今月17日から、

安室東公民館でもヨガ教室を開催されます。

さらに、12月2日からは、

姫路市北条にあるMOKU ARBREでもヨガ教室を開催予定だそうで、

今後も姫路市を中心に活動されるそうですよ。


本当に親しみやすく、優しい方なので、

こらからも、きっと活躍されるんだろうな。


みなさんもチェックしてみてください。




たつの市のピラティススタジオ  PILATES otto

~兵庫県太子町、相生市、姫路市~