OTTO ホーム > ブログ >  今年もこれで決まり

ブログ

2017年2月 9日
今年もこれで決まり

こんにちは!

ピラティス オットーの灘です。


来週は、バレンタイン。

どこへ行っても、入るお店のほとんどにチョコが陳列されていて、

チョコ好きな私にとっては、目の保養になります(笑)


今年も愛する方々へお渡しするのは、、、

【Rubia trainer’s kitchen】のナッツテオブロマ

DSC_0081


私自身、このお店のチョコレートの大ファンで、

昨年もこちらでお世話になったんですが、

お渡しした皆さんに喜んでもらったんです。


こだわりの材料で、余分なものは一切入っていないチョコ。

何の罪悪感もなく食べれて、むしろエネルギーチャージできちゃいます。


DSC_0083

ちなみに、このパンフレットに載っているソイテオブロマが絶品です。

美味しいという言葉では、表現できません。


また、食べたいな~



身体に嬉しいチョコ、皆さんもチェックしてみてくださいね。





たつの市のピラティススタジオ  PILATES otto

~兵庫県太子町、相生市、姫路市~