OTTO ホーム > ブログ >  自分の時間を作る

ブログ

2017年2月26日
自分の時間を作る

こんにちは!

ピラティス オットーの灘です。


オットーでは、30代、40代のお客様が多いのですが、

ピラティスを含め、自分の時間を作っていらっしゃることに、

私も見習わなければいけないな、と思う今日この頃です。


家庭と仕事の両立をされていたり、

仕事をガンガンこなされていたり、

育児に奮闘されていたり、

お孫さんや義母のお世話をしたり、、、


多忙な日々の中で、自分の時間をつくるということは難しい。


私自身、そう感じていて、

最近、自分の身体のために!と、毎日30分~60分は、

ゆったりとした気持ちで、自分の身体と向き合うことを再開しました。

以前は、普通にそれができていたのに、

時間が取れなくなった頃からやめてしまっていて、再開するには少し気合が必要でした。

自分の時間を必ず作るようになって、改めて身体の変化を日々感じています。


月に数回のピラティスが、

ストレス発散やリフレッシュであったり、

楽しい時間であったり、

多忙な生活から解放された自分の時間であれば幸いです。


DSC_1934

彼(サンちゃん)も何かから解放されて伸びきっています?w





たつの市のピラティススタジオ  PILATES otto

~兵庫県太子町、相生市、姫路市~