OTTO ホーム > ブログ >  otto納涼会20170819

ブログ

2017年8月21日
otto納涼会20170819

こんにちは!

ピラティス オットーの灘です。


先日、オットーの納涼会を開催しました@姫路のピジョンプラスさん。

20170821_101258

20170821_101317

素敵な空間が女心をくすぐります。

20170821_101324

今回は、私を含めて16名もの方々がご参加くださいました。

ありがとうございます。

20170821_101348

初めましての方も多かったので、幹事の“だわ蜜“さんが、

ニックネーム入りの名札を作ってくださいました。

わーい。


かんぱーい。

picute20170821155023


乾杯のビール一杯目で、ほろ酔い(笑)

が、食いしん坊の私は、ちゃっかりと、ちょこちょこガッついていました。

20170821_153639 20170821_153634

20170821_153646 20170821_153701

このお店、本当においしいんです!

美味しいお料理を堪能しながら、恒例の自己紹介タイム。

picute20170821153908

お一人お一人、ピラティス歴や目標、効果、その他の美容や健康法をシェア。


そして、

ほろ酔いを通り過ぎ、ただの酔っ払いになったころでサプライズが・・

いやぁ、びっくり仰天で、泣いてしまいました。

恥ずかしくて、写真はアップしませんが、

感動をありがとうございます。

もう、言葉にはできません・・

1503152431776


笑いあり、涙あり、サプライズあり、抽選会あり、

私一人では何もできませんが、

ご参加の皆さんのおかげで、素晴らしい納涼会になりました。

picute20170821152837

最後は、一本締めにて。


幹事のだわ蜜さん、いろいろと企画や手配をしていただき、

ありがとうございました!

次回は、忘年会をお願いします。(笑)

ちなみに、今回のブログの写真はすべてだわ蜜さんが撮ってくださった写真です。

綺麗に撮ってくださってます。



ご参加の皆さま、本当にありがとうございました。

今回ご参加できなかった皆さま、ぜひ次回に。


また、忘年会をお楽しみに!




たつの市のピラティススタジオ  PILATES otto

~兵庫県太子町、相生市、姫路市~