OTTO ホーム > ブログ >  姫路でSUSHI BAR行ってきました

ブログ

2018年3月12日
姫路でSUSHI BAR行ってきました

こんにちは!

ピラティス オットーの灘です。


ここのスシバー行こー!

グループレッスンにご参加のI様の一声で、

ご一緒だった他のお客様もお誘いしてスシバーに行ってきました。

DSC_3019

カウンターのみで少し狭い店内には、お一人で来られてる方もいらっしゃったり、

年齢層も幅広く、気軽に一杯って時でも最適な空間。

寿司ペンw

DSC_3021


姫路中央市場プロデュースのお店で、結構有名なお店なんですね。

市場プロデュースだけあって、美味しかったですしメニューも豊富。

DSC_3023

姫手まりカワイイ


DSC_3024

恐ろしいほど映えない写真・・

特上!お味は間違いないです。

やはりこの時期は新子。写真右上。


他にも、つまみっぽいのも注文したり、

かなり食べましたが結構お安く終わり、お財布にも優しいお店。


次回は、こちらのお店も狙っています・・

DSC_3025


スシバーの後は、夜カフェ。

まさかの皆ケーキセットwアマイモノはベツバラ。

楽しい夜会でございました。

桃の節句だったので、最後はこんなのいただきました。

DSC_3029

女子力高いT様、ありがとうございました。

目がハートに。



次は、花見でしょうか・・


なんにせよウキウキする季節ですね。





たつの市のピラティススタジオ  PILATES otto

~兵庫県太子町、相生市、姫路市~