OTTO ホーム > ブログ >  企業D様への出張レッスン2018.07

ブログ

2018年7月16日
企業D様への出張レッスン2018.07

こんにちは!

ピラティス オットーの灘です。


猛暑の3連休、いかがお過ごしですか。

レジャーなどにお出かけの方も多いと思いますが、

くれぐれも熱中症にはお気をつけくださいね。


さて、先週にいつもお世話になっている企業D様への出張レッスンでした。

DSC_3248



今年は大きな体育館ではなく、大きく綺麗な多目的ホールでレッスンさせていただきました。

DSC_3250

エアコンもきいて快適


目の前には、異人館と庭園も。すごいですねー

DSC_3249


レッスン風景は写真なしです・・

今回はお仕事上のトラブルがあったそうで、

当初聞いていた人数より少なめの20名弱ほどの方が参加してくださいました。

フローをベースに、ボールとバンドを使ってレッスンを進めましたよ。


そして、その後は打ち上げにも参加させていただきました。

DSC_3251

このイタリアンのクアトロフォルマッジが最高に好きです。


DSC_3253

お腹いっぱいなのに、デザートまでいただきました。

ごちそうさまでした!


ご参加の皆さま、総務の皆さま、ありがとうございました。


そして、昨日は楽しい楽しいSUPピラティス&ヨガ@室津でした。

DSC_3255

写真が届きましたらアップします。

お楽しみに。






たつの市のピラティススタジオ  PILATES otto

~兵庫県太子町、相生市、姫路市~