OTTO ホーム > ブログ >  マタニティピラティス

ブログ

2018年9月23日
マタニティピラティス

こんにちは!

ピラティス オットーの灘です。


久しぶりに加古川のじゅん先生のところに通ってます。

理由は後で。

本当は毎週行けたらいいんですが、今のところ隔週くらいで。

DSC_3575

かわいい看板。

からだケア&Pilates salon Honeycomb ~はにかむ~

じゅん先生もご自宅でセッションされてます。


DSC_3572

やっぱり誰かに見てもらうって、いいですね。

それだけで安心するし、自分では分からない動きのクセを正しくガイドしてくれる。

そして苦手な動きとか自分ではやらないような動きも楽しくできる。


家でもできること、覚えている動きはやってます。

バランスボールをたくさん活用してます。

DSC_3585


妊娠中期。

助産師さんから、ピラティスのインストラクターなのに太りすぎと指導され(汗)

本気で何とかしなければ・・とスイッチを押してもらいました。

安定期に入ったらじゅん先生のところに行こうと決めていたので、

いいタイミングで辛口指導受けましたw


セッションの後は、栄養補給。

加古川には美味しい食べ物屋さんがたくさんあるので。ニヤリ

DSC_3576

ペッパービーフ&チーズのホットサンドにカフェラテ

DSC_3577

サービスでコーヒーゼリーをいただいちゃいました。

とっても美味しい~

しあわせ~


運動と食事を見直して、徐々に変身していこう。






たつの市のピラティススタジオ  PILATES otto

~兵庫県太子町、相生市、姫路市~