OTTO ホーム > ブログ >  姫路かき氷と観月会

ブログ

2018年9月29日
姫路かき氷と観月会

こんにちは!

ピラティス オットーの灘です。


この夏の美味しい思い出。

かき氷。

最近のかき氷はフワフワで美味しいとお客様から教えてもらい、

この夏の猛暑で居ても立っても居られなかった私。

二つをご紹介。

甘音屋さんのカフェ。

DSC_3386

DSC_3395

古民家をリノベされたみたいですが、ディスプレイがギャラリーみたい。


平日にサクッと行きましたが、満席で。人気なんですね。

DSC_3393

甘音屋さんの小豆はあっさりで食べやすい。

もちろんフワフワ~

白玉いりだしボリューミーで食べごたえありでした。


お次は、ウッフさん。

DSC_3598

DSC_3590

広くリニューアルしてからはお初でした。


DSC_3595

お目当ては、ウッフ自家製のカカオで作ったチョコソースのかかったかき氷。

こちらもフワッフワ~

軽すぎて、いくらでも食べられる。

もちろん、カカオのソースもベリーソースと相性良くて最高でした。


甘音屋さんもウッフさんもたくさんの種類があったので、また来年の楽しみに。


そして、先日はお客様からチケットをいただき、

姫路城で開催された観月会に行ってきました。

O様、ありがとうございました。

DSC_3600

あいにくの曇りで、お月さんはほぼ見えず。

でも、たくさんの人で賑わってましたよ。

DSC_3604

想像してなかった、この雰囲気。

皆さん、お寿司やらオードブルやら持参して、お花見のよう。


そして地酒コーナーからはいい香りが漂ってくる。クンクン。

DSC_3608



DSC_3609

姫路城とお酒。さいこー

来年は飲む!


もちろん、お茶席もあり、ステージもあり、出店もあり。

お祭りみたいでたっのしーな。

秋の思い出第一弾ができました。


そして、10月はオットー秋の宴会もあります。

お楽しみに。



朝夕は少し肌寒くなり、寒暖差が出てきたので、

風邪やだるさなど感じる方も多いです。

皆さま、どうぞご自愛くださいませ。





たつの市のピラティススタジオ  PILATES otto

~兵庫県太子町、相生市、姫路市~