OTTO ホーム > ブログ >  otto秋の宴会

ブログ

2018年10月22日
otto秋の宴会

こんにちは!

ピラティス オットーの灘です。


先日、otto★秋の宴会を開催しました。

場所は、姫路のLOCO’s DINERさん

DSC_3654

幹事のMちゃん、今回は参加できずで残念でしたが、

お店のご予約をありがとうございました。


20分も遅刻するという最悪の事態にも、

皆さま、優しく待っていてくださいました。スミマセンデシタ・・


まずは、ウェルカムドリンクで乾杯!

ハワイアーン。かわいい。

DSC_3648


Tさまの音頭にて、かんぱ~い

DSC_3651

ゴクゴク飲めちゃうおいしさ。

見た目の可愛さ&刺さっていた飾りで、ひと盛り上がりw


後から来られた、仕事帰りのS様とカヌー帰りのI様の到着で二度目の乾杯をしつつ、

今回は恒例の自己紹介も省略して、皆で歓談。

料理の写真がない・・

DSC_3649

ハワイアンポケ、美味でした。

さらに美味だったのが、、、

DSC_3652

最後に出てきたパンケーキ。

今まで食べたパンケーキで一番フワッフワ。

甘さ控えめなクリームが、もう最高に美味しかった。

これだけ食べに、また行きたい・・


この後一度席替えをして、さらに親交が深まったのでした。

今回ももちろん、K様の一本締めで一次会は解散。


二次会は、時間も遅かったので、

数人でモントレに入っているヴェローチェで軽くお茶タイム。

私の産後の相談してましたw


ご参加の皆さま、ありがとうございました。


また忘年会かな。

いつになるのか、次回は・・


お楽しみに。






たつの市のピラティススタジオ  PILATES otto

~兵庫県太子町、相生市、姫路市~