OTTO ホーム > ブログ >  今週は日曜日にレッスンでした

ブログ

2019年4月15日
今週は日曜日にレッスンでした

こんにちは!

ピラティス オットーの灘です。


今週は今月で唯一の日曜日のレッスンでした。

先週九分咲きだった桜は、

満開からの、雨風で花びらがヒュルリヒュルリラと舞い散っていました。

さくら舞い散る・・・って歌ありましたね。

部屋からの眺めは先週と変わらずキレイな淡いピンクが広がります。

DSC_4383


先週からお借りしているアクアホールさんの部屋

DSC_4381

会議室なので、机&いすがあります。


レッスンらしい雰囲気にはかけますけど、綺麗なスペースです。


二の腕が筋肉痛でしたというお声もいただいたり。

お家でのセルフピラティスができなかった方も、

レッスンにお越しいただいて、

徐々にピラティス習慣が戻ってきたらいいなと思っています。


レッスンの回数がかなり減り、変わらずご迷惑をおかけしますが、

ご理解いただければ幸いです。




たつの市のピラティススタジオ  PILATES otto

~兵庫県太子町、相生市、姫路市~