OTTO ホーム > ブログ >  平成最後のレッスン

ブログ

2019年4月28日
平成最後のレッスン

こんにちは!

ピラティス オットーの灘です。


GWですね。

毎日がサンデーの私には、なかなかピンとこないかなと思ってましたが、

気持ちは何だか上がってます。

皆さま、いかがお過ごしですか。


先日、平成最後のレッスンでした。

DSC_4466


いつもと変わらないんですが、ここは挨拶でも!と思いつつ、

すっかり忘れてしまい、

逆にお客さんから、挨拶をもらう形になってしましました。


ブログをご覧の皆さまにも、この場を借りて。

『平成はお世話になりました

令和もどうぞよろしくお願いいたします』


ちなみに5月からは、リングも使い、レッスンを進めていきます。

できるだけ、去年までのレッスンに近づけていきますので、

フローをする日も近いかもしれません。


お楽しみに。





たつの市のピラティススタジオ  PILATES otto

~兵庫県太子町、相生市、姫路市~