OTTO ホーム > ブログ >  太子町でピラティスのグループレッスンでした

ブログ

2019年5月13日
太子町でピラティスのグループレッスンでした

こんにちは!

ピラティス オットーの灘です。


ここ数日、暑い日が続いていますね。

気温差もあるので、風邪をひいてしまった方もちらほら・・

GWの疲れが長引かないよう、しっかり休息をとって、

体調管理には十分気を付けましょう。


さて、先週末は初の太子町でのピラティスグループレッスンでした。

DSC_4542

あすかホールさんにて。

ラウンド型のスペースと外に見える木々がいい感じです。

ここ、いいですね~というお声がありました。


この日はピアノの発表会でもあったのか、

かわいいドレスを着ている子供たちがいましたよ。


来月も借りる予定です。



レッスンの少し前から開放して、

ポール等を自由に使用していただける時間を設けています。

ぜひ、ご利用くださいね。





たつの市のピラティススタジオ  PILATES otto

~兵庫県太子町、相生市、姫路市~