OTTO ホーム > ブログ >  初開催!HUGO先生の特別レッスンが無事に終わりました 2022.10.02

ブログ

2022年10月 5日
初開催!HUGO先生の特別レッスンが無事に終わりました 2022.10.02

こんにちは!

ピラティス オットーの福本です。


先日2日(日)に、HUGO先生の特別レッスンが行われました。

朝から夕方まで、多くの方にHUGO先生のセッションを受けていただきました。

ご参加の皆さま、ありがとうございました。


HUGO先生のセッションを通して、

私では、お伝えしきれていないピラティスの魅力を感じていただけていたら嬉しいです。


20221002_102.jpg

↑こちらはグループレッスン後の写真撮影(みえこちゃん、ありがとうございます)

みんないい笑顔ですね。

来たときはやや緊張気味の皆さんも、帰りにはスッキリいいお顔で、

「先生、また来てください~」と笑顔で先生と写真撮影されていました(^^♪

プライベートセッションにご参加の皆さまも、ありがとうございました。

S__2080773w.jpg
HUGO先生 with サンちゃん 

HUGO先生のセッションは、言葉では言い表せない魅力が詰まっています。

今回、ご参加できなかった皆さま、また次回をお楽しみになさってください!




太子町のピラティススタジオ  PILATES otto

~兵庫県たつの市、相生市、姫路市~