OTTO ホーム > ブログ >  5月のテーマは「オポジション」

ブログ

2023年5月16日
5月のテーマは「オポジション」

こんにちは!

ピラティス オットーの福本です。


一日の中での気温差がまだ大きい中、また急に暑くなりました。

レッスン中は汗をかく方も増えてきたので、扇風機の出番が増えてきました。

熱中症対策として、のどの渇きを感じる前に積極的に水分補給をしましょう!


さて、6月のテーマは「オポジション」です。

身体を反対方向に引き合う意識のこと。

いろいろなオポジションのエネルギーや方向を感じて動きましょう。

レッスンの後は、全身が伸びて、背が高くなっていると思いますよ。


75D457C0-F166-4A64-8F09-FAE02325A793.jpg

円形脱毛症を保護するために、どん兵衛カラーを受け入れたサンちゃん。
おかげですぐに傷は治りました。

オットーの看板猫サンちゃんは意外にもデリケートなのでした。


太子町のピラティススタジオ  PILATES otto

兵庫県たつの市、相生市、姫路市~