OTTO ホーム > ブログ >  18日のイベント、無事に終了しました

ブログ

2015年1月19日
18日のイベント、無事に終了しました

こんにちは!

ピラティス オットーの灘です。


『新しい年をパワフルにスタートしましょう!

~年始のアクティブピラティス&ヨガ~』

18日にイベントを行いました。


今回のイベントでは、

普段のレッスンではやっていないフロースタイルを取り入れ、

さらにピラティスとヨガを半々で行いました。


腹筋がぁぁぁ・・・と、

笑顔と苦笑いも混じりつつ、

結果、ある意味でスパイスの効いた楽しいレッスンになったと感じております。



いつもはプライベートレッスンにお越しの方は、初のグループレッスンであり、


(日曜日開催ということで)いつもと違うメンバーとのグループレッスンであり、


何より、ピラティス&ヨガがMIXされたフローレッスンは未経験であり、


いつもとは違うレッスン内容、環境で、


最初は何だか緊迫したような、ワクワクドキドキされているような、


イベントならではの雰囲気でした爆笑



意識と集中、


自分のできるところや苦手なところの再確認、


新しいチャレンジの場としても、


フロースタイルの良さを感じていただきたいな!という思いもあり、


今回はこのようなイベントをさせていただきました。


ご参加いただいたM様、N様、K様、ありがとうございました!



DSC_2402


※写真を撮り忘れてしまい、

お客様がお帰りになった後の空っぽの写真でスミマセンm(__)m




たつの市のピラティススタジオ  PILATES  otto