OTTO ホーム > ブログ >  輝いている人はやっている

ブログ

2015年3月 8日
輝いている人はやっている

こんにちは!

ピラティス オットーの灘です。


オットーのHPなどでもモデルをお願いしている読者モデルの神谷さん。


『mamagirl』と『SAKURA』の春号に出ていらっしゃいます。


そこでピラティスのことを書いてくださってますスマイル


1425128686997

お家でもセルフトレーニングを続けていらっしゃるのですが、

スタイル維持はもちろんのこと、

産後からのお悩みだった腰痛も軽減されてるようです。



1425128674351

とっても♡かわいい男の子のママである神谷さん。

たまにお子さんも一緒にレッスンしています。

いい負荷になってますよ~


輝いている人は、コツコツとやっているんですね。

ちょっとの意識が大きな差を生む。


何でもそうですが、

楽して何かを得ることなんてできない。

はい、自分に投げかけています・・w



ちなみに、

ガガ様もピラティスしてるみたいですよ。




たつの市のピラティススタジオ  PILATES otto

~兵庫県太子町、相生市、姫路市~