OTTO ホーム > ブログ >  テスト終了

ブログ

2015年3月12日
テスト終了

こんにちは!

ピラティス オットーの灘です。


先日、去年からのピラティス研修の最終日を迎え、

研修&テストを受けてまいりました。


久しぶりのテスト・・・

なぜか緊張しまくりでアドレナリン大放出の一日・・・

翌日は何だかドッと疲れがでました・・・


なんだかダンスしてたころのオーディションを思い出してしまいました。



筆記と実技のテストでしたが、

何とか合格できていますように浮気者 (男性)


今回は、エアロビ業界の超有名な方たちとの研修でしたので、

ピラティスだけではなく、

インストラクターとしても、とても刺激のある充実した時間でした。

やはり魅力のあるプロは惹きつけられます!


これからも学び、オットーのレッスンで生かしていきます!


11057336_750356388405564_5772695972188516777_n



たつの市のピラティススタジオ  PILATES otto

~兵庫県太子町、相生市、姫路市~