OTTO ホーム > ブログ >  出張ピラティスレッスン@学校厚生会

ブログ

2015年7月 9日
出張ピラティスレッスン@学校厚生会

こんにちは!

ピラティス オットーの灘です。


お世話になっている兵庫県学校厚生会さまでピラティスレッスンをさせていただきました!

5月から9月まで合計6回のレッスンを担当させていただきます。


DSC_0332



先週末はその2回目でした。

ご参加いただいた皆様、ありがとうございました。


DSC_0327




前回もご参加いただいた方に感想を伺うと、、


とっても気持ちよかったです。

汗もかいてなかったし、いっぱい動いた感じじゃなかったのに翌日筋肉痛でした。

レッスン前日まで忙しく、行くのを迷っていましたが、疲れが取れたので来てよかったです。

毎日すると更にいいんでしょうね。

などのお声をいただけました。


ご参加いただいた方の中には、

去年お世話になった佐用の青年部の方や、

私の高校時代の先生がいらっしゃったり、

懐かしく、嬉しい気持ちでレッスンさせていただきました爆笑


DSC_0329



まだまだ未熟者ですが、

残りの4回も張り切ってレッスンさせていただきますので、

参加者の皆さま、よろしくお願いいたします。



たつの市のピラティススタジオ  PILATES otto

~兵庫県太子町、相生市、姫路市~