OTTO ホーム > ブログ >  サンセットビーチピラティスとプライベートセッション

ブログ

2015年7月13日
サンセットビーチピラティスとプライベートセッション

こんにちは!

ピラティス オットーの灘です。


昨日の日曜日に先輩のスタジオに行ってきました。

お目当ては、私の先生であるPEAK PILATES国際トレーナーのHUGOさんのセッション!


まずは、スタジオにてプライベートセッション。

1436689614270


オットーにはないイクイップメントやベッド型リフォーマーでレッスン。


1436687281533


セッションを受けるたびに、

『体重は何キロ?』と毎回聞かれるんですが(笑)

細見にも関わらず、しっかり動けている!と褒めていただきました。


おそらくオットーにあるチェアのおかげだと思います。


マットに慣れてきたら、リフォーマーを使ったりしながら、

ステップアップする方がよいのです。


その後は、大蔵海岸でサンセットビーチピラティスに参加!

FB_IMG_1436768313059


HUGO先生のリードのもと、

先輩と一緒に皆さんの前でデモをさせていただきました。


淡路からの怪しげな雲。。。

まさかのシャワー(雨)を浴びながら(笑)ビーチピラティスを楽しみ、

汗か雨か分かりませんでしたが、

外でのピラティスで解放され心身ともにリフレッシュ。


そして最後はBBQ。

DSC_0356


明石海峡大橋のレインボーカラーを見ながら、

色々な方とも交流できました。


今回のビーチピラティスは、

オットーから2名様がご参加されました。

お声かけしきれず、お伝えできなかった方、申し訳ございません。


またオットーでもこのような企画ができたら楽しそうですよね!



たつの市のピラティススタジオ  PILATES otto

~兵庫県太子町、相生市、姫路市~