OTTO ホーム > ブログ >  日帰り上京でセッション受けてきました

ブログ

2015年8月 7日
日帰り上京でセッション受けてきました

こんにちは!

ピラティス オットーの灘です。


先日、急遽お休みをいただいて、

日帰り上京してまいりました。


今回の目的は、

Moses Urbano先生のセッションを受けること。


アメリカではクラシックピラティスの第一人者でもあり、

J.H.Pilatesの愛弟子のRomana Kryzanowskaのアシスタントも務めたMosesさんのセッションを

日本で受けられるとあって、日帰りの強行旅行。


その甲斐あって、

とても素晴らしい体験とノリノリで楽しい時間を過ごすことができました。


1438685923314

顔は笑ってますが、ひと時も集中力をかかせません。。


1438686310418

終盤は苦笑いしつつ、これまた集中w。。


1438685936955

動きの中で、色々なアドバイスをいただきました。


1438685920811

Moses先生がPilatesさんに見えてきたぞw


FB_IMG_1438923282528

しょっぱなからフレンドリーに接してくださったMoses先生、

お知らせしてくださったHugo先生、いつもよくしてくださる榎本さんと。



日帰りでクタクタな上に、セッション当日から2日間ほどは筋肉痛でした。

でも、行ってよかった!

お休みをいただき、ご理解をいただいた皆さまにはこの場をかりてお礼申し上げます。


レッスンでも生かしていきます!



たつの市のピラティススタジオ  PILATES otto

~兵庫県太子町、相生市、姫路市~