OTTO ホーム > ブログ >  SUPの体験してきました

ブログ

2015年9月 2日
SUPの体験してきました

こんにちは!

ピラティス オットーの灘です。


先日、SUPヨガ初体験してきました。

少し曇り模様で肌寒さもありましたが、

初めての体験にそんなことはお構いなしで、

思いっきり楽しんできました!


16_original


一度海にドボンしちゃいましたが(笑)

何とか立ちあがることに成功。


ドボンの後は、吹っ切れて立ったまま漕ぎ漕ぎ。


その後は、SUPヨガ!

19_original

比較的バランスのとりやすいポーズが多かったのですが、

それでも初めての私は、体幹に集中しながら全身でバランス!


5_original


波の音、真上に広がる空、海の香り、少し冷たい海水、、、

全身で自然を感じる。

これがSUPヨガの醍醐味なんだな~と感じました。


そんな翌日は、

お腹やお尻の筋肉を使った、確かな感触が!!

ちゃんと筋肉使えていたってことですね。


SUPピラティスなんてできたら楽しそう!

やってみたいな~



たつの市のピラティススタジオ  PILATES otto

~兵庫県太子町、相生市、姫路市~