OTTO ホーム > ブログ >  オーガニックコットンブランケット

ブログ

2016年5月12日
オーガニックコットンブランケット

こんにちは!

ピラティス オットーの灘です。


産後ピラティスのレッスン用にとブランケットを購入しました。

DSC_1402


頭の下に敷いたり、脚の間に挟んだり、

皮膚にふれることも考えて、オーガニックコットンのブランケットにしました。

DSC_1407


が、インド直輸入というだけあってか? 如何せんにおう・・

オーガニックだからこその香りなのでしょうが、、

ひとまず、数日天日干ししようと思います。

どなたか、匂わなくなる方法をお知りでしたら教えてください。


そして、匂いと言えば、、

今年もいい香りが広がりはじめました!

ジャスミン

DSC_1398

DSC_1394

玄関にジャスミンの香りがほんのりしてます。


玄関の近くには、バラも。

DSC_1397

DSC_1392



ちなみに、

産後ピラティスのレッスンはプライベートレッスンの受け付けになっております。

体験レッスンご希望の方は、

『産後ピラティス希望』とお伝えくださいませ。




たつの市のピラティススタジオ  PILATES otto

~兵庫県太子町、相生市、姫路市~