OTTO ホーム > ブログ >  ここ最近の交流会

ブログ

2018年6月24日
ここ最近の交流会

こんにちは!

ピラティス オットーの灘です。


ここ最近のお客様との交流会。

ボチボチと絆を深めております。


まず5月にボルダリング。

Mさんのご紹介で、Mさん以外の4人は初挑戦。

1526273500370

1526273524492  DSC_3163

DSC_3160  1526273563891

1526273480617

一番若いNプロ(ボルダリングのプロではないです、ニックネームです)は、

初心者だと10%位しか成功しないコースをホイホイと登りつめ、

この空間にいたすべての人の熱い視線を浴びながらゴール!

すごーい!と拍手が起こり、指導してくれたスタッフさんにも褒められてました。

(日頃のピラティスの効果もあるのでしょうかね・・)


そして、6月はレトロな完全隠れ家的焼き鳥屋さん。

DSC_3195

おばあちゃん家みたい。くつろげます。


お料理は鶏さんメイン

1529241687901  1529241667502

1529241670109  1529241673675

1529241676297 1530089742135

1529241678237  1529241671897

他にもたくさん注文して〆は天丼まで。

なんせめちゃくちゃ頼んだのに一人2000円いきませんでした。

最高においしい!そして、安い!

タンパク質たっぷりだからピラティスの後にくるといいですね・・


来月はSUPもあります。

SUPは交流会ではないですが、

解放感溢れる海で全身使って楽しくエクササイズ。



そして、次回の飲み会交流会は9月を予定しております。

お楽しみに。





たつの市のピラティススタジオ  PILATES otto

~兵庫県太子町、相生市、姫路市~