OTTO ホーム > ブログ >  Flow Weekはこのまま続行です

ブログ

2018年6月13日
Flow Weekはこのまま続行です

こんにちは!

ピラティス オットーの灘です。


2月から実験的に増やし始めたフローWeek。

月に2~3回、隔週でフローピラティスをしているので、

皆さま、だいぶムーブメントの順番や名前を覚えられてきました。


中には、「時間があったので復習してきました」と、おっしゃる方も!

嬉しい(涙)

なかなか難しいことですが、名前を覚えると順番も覚えやすくなるので、

より流れて(flow)動くことができ、

フローがもっと面白くなってとっても気持ちいいのです。


Elastiバンドを使ったアレンジなんかも取り入れたりしていきます。

P4211169


これからは、このフローWeekを定番化します。

これまでと変わらず、奇数月は奇数の週、偶数月は偶数の週がフローWeekです。


6月はあと一回、来週18日の週が、

7月は二回、9日と23日の週がフローWeekです。






たつの市のピラティススタジオ  PILATES otto

~兵庫県太子町、相生市、姫路市~