OTTO ホーム > ブログ >  買い物も食も!

ブログ

2015年11月17日
買い物も食も!

こんにちは!

ピラティス オットーの灘です。


前回の記事「ストレス発散」といえば、、

女性ならやっぱり買い物と食べ物も!


最近の買い物では、

数年前から気になっていた『Demodee』

お友達がたくさん持っていて、

かわいい~!と目がハートになった人形チャーム。


姫路でも買えるお店があったので、ひとめ惚れから数年越しの購入。

DSC_0897

私らしく、黒ベース&キャット


DSC_0903

DSC_0902

サンもお気に入りのようです(汗)


DSC_0899


たっくさん種類もあるので、次は、らしくないものが欲しい!

何かのご褒美に買いたいと思います。


そして、食!

私は甘いものには目がないので、ついつい手が出てしまいます。

普段はカカオ多めのチョコですが、

たまには、ケーキやもらい物のお菓子も頬張ります。

1447749587214

中津川銘菓は初ですが、お上品で美味でしたw



1447749589660

神楽坂おこしは大好き


1日に1個と決めて味わう(笑)

好きとは言え、やはり、そこは気にします。


買い物もお菓子も、

逆にストレスにならないよう、

うまく利用したいストレス発散法。


皆さんのストレス発散法は何ですか?



たつの市のピラティススタジオ  PILATES otto

~兵庫県太子町、相生市、姫路市~