OTTO ホーム > ブログ >  企業D様への出張レッスン2017.7.21

ブログ

2017年7月28日
企業D様への出張レッスン2017.7.21

こんにちは!

ピラティス オットーの灘です。


毎日蒸し暑い日が続いていますね。

去年熱中症になってしまった私としては、

熱中症対策ドリンクを常備しております。

皆様も、ぜひお気を付けくださいね。


先日、熱中症になるかも?と思ったほどに、

汗だくのレッスンをしてましりました。

企業D様への出張レッスンは大きな体育館で。


DSC_2488


17:00~と18:15~の2レッスンで、

レッスンウエアに相当の汗じみができました。

こんな大きな空間でのレッスンは初めてで、

マイクを使わせていただきました。


この企業D様は、男性社員の方が多く、

今回ご参加の皆様の割合でも、ほとんどが男性の方々でした。


基本的な動きを多く取り入れて、気持ちよく動いていただきました。

私も、ご参加の皆さんも汗だく。


次回も、9月に出張レッスンの予定です。


レッスンの後は、打ち上げに参加させていただきました。

DSC_2489

にく。

とても美味しいイタリアンで、パクパク食べちゃいましたw



お声掛けいただいたT様、ありがとうございました。

次回も、楽しみにしています。


ご参加の皆さま、ありがとうございました。



たつの市のピラティススタジオ  PILATES otto

~兵庫県太子町、相生市、姫路市~