OTTO ホーム > ブログ >  セルフピラティス&ムービーとマタニティフォト

ブログ

2018年11月30日
セルフピラティス&ムービーとマタニティフォト

こんにちは!

ピラティス オットーの灘です。


来年からの数ヶ月の休業に向けて、少しずつ色々と準備を始めています。

まずは、コンスタントにお越しのお客様に向けて、

せっかく根付いたピラティス習慣を少しでも持続していただこうと思いついたのが、、

ピラティス動画。

もちろん、限定公開。

お届けもいつもお越しの方のみへの限定配信。

ゆるゆるで~と考えておりましたが、動画編集はプロにお任せしました。

1543379255360

モデルはNプロに担当していただきました。

ありがとうございます。

そして、動画編集はMちゃんが引き受けてくださいました。

ありがとうございます。

このために皆さんから、やりたいエクササイズの投票を実施。

ご協力ありがとうございました。

ちなみに、第一位は腹筋シリーズでした。


寒い時期の休業なので、お家でセルフピラティスしにくいかとは思いますが、

見るだけでも、そして、1,2分だけでもピラティスを思い出していただきたい。

さらには実践していただきたい。


配信をお楽しみに。


そして、今回動画編集をお願いしたMちゃんにはマタニティフォトも依頼。

ただの小錦の身体を、見事に妊婦さんに見せてくれました。

1543419851522


以前ブログでアップしたマタニティサッシュベルトをつけての写真やら、

レッスンウエアでの写真やら、色々試させてくれて大満足。

1542113876726


Mちゃんは、【Kero’s Photo】として幅広く活動されてます。

ニューボーンフォトもお願いしたい。

ご興味ありましたら、お問い合わせください。



動画と写真の出来上がりが楽しみです。

皆さんもお楽しみに。






たつの市のピラティススタジオ  PILATES otto

~兵庫県太子町、相生市、姫路市~