OTTO ホーム > ブログ > 2022年8月の記事一覧

ブログ

2022年8月29日
HUGO先生のセッションが受けられます

こんにちは!

ピラティス オットーの福本です。


私の師匠であるHUGO先生がオットーに来てくださいます。

関西でHUGO先生のセッションを受けられる貴重な機会です。

1660105621650.jpeg

HUGO CODARO

アルゼンチン・ブエノスアイレス生まれ。ブエノスアイレス国立体育大学卒業後、世界各国でフィットネスインストラクターとして活動したのち1983年に来日。

約10年間フリーインストラクターの活動を終えて1994年からパークハイアット東京にてフィットネススーパーバイザーを12年務める。

2001年にピラティスに出会い、2004年に米ロスにてピラティスインストラクターに資格を取得以来ピラティスの指導を情熱的に続けている。

2005年よりピークピラティスのマスタートレーナーとして活動し、国内・国外でもピラティス国際資格の養成コースを担当。

2013年にElastiband®に出会い、Elastiband®が持つ機能とピラティスが融合されることでマットピラティスが変化すると直感しすぐに導入。

現在ではマットエクササイズには欠かせないツールの一つとなる。

これまでのピラティス、フィットネストレーナーとしての経験を生かし、健康全般を一つの大きなテーマとし、心のと身体のバランスの取れたライフスタイルの提案をし、より多くの人へ広めるための活動を続けている。

**********************************************

先生のセッションを受けると、体が整うだけでなく、心もエネルギーチャージできてしまうんです。

先生の魅力あふれるレッスンをお楽しみに!!



太子町のピラティススタジオ  PILATES otto

~兵庫県たつの市、相生市、姫路市~